おでの競馬予想 ~回収率アップの自己研鑽~

高回収率を目指した競馬予想ブログです。穴馬、軸馬を馬柱、近走成績、距離競馬場適正、調教、馬場傾向、枠、馬の走り方をメインに精度の高い予想を目指します。皆さんの予想の助けになれれば幸いです!

【函館SS 2018】【ユニコーン 2018】土曜の馬場傾向及び最終予想

函館SS最終予想をしていきましょう。

まずは土曜の馬場傾向から確認してみます。

ゆわずもがな内枠先行馬が有利。

8Rのみ差しが決まりましたが、ハイペースが影響した。

 

本当はもうちょっと詳しく書きたいのですが、プライベートがめちゃくちゃ忙しく(W杯があったりとか。。。)書けなく申し訳ありません。

予想は真剣ですので、ご心配なく。今週も当てます!!

 

ということで調教、馬場傾向、重馬場適正、枠順などを考慮して予想発表します。

函館SS最終予想

◎ナックビーナス

◯キングハート

ジューヌエコール

☆ワンスインナムーン

△セイウンコウセイ

△タマモブリリアン

ティーハーフ

△ライトフェアリー

 

荒れそうなレース1番人気を本命で申し訳ない。

展開的には逃げ馬軍団(セイウンコウセイ、ダイアナヘイロー、ラインスピリット、ワンスインナムーン)の後ろに確実につくことができるので、人気どころが争って、こぼれ球をナックビーナスが頂くイメージが沸いてしましました。

ただ包まれる可能性はあるので、少し注意は必要かも。。。

 

 

 

続いてユニコーンステークスの馬場見解です。

特に有利不利は内容ような状況ですので、東京の長い直線を考えると差し馬を軽視するのは禁物。

 

ということで調教、馬場傾向、重馬場適正、枠順などを考慮して予想発表します。

ユニコーンステークス最終予想

◎グリム(1、2着固定)

◯ルヴァンスレーヴ

▲バイラ

☆ハーベストムーン

△リョーノテソーロ

△コマビショウ

△トキノパイレーツ

(△グレートタイム)

※()現段階では買わないが、パドック場体重によって買う可能性あり。

 

good luck!!   

馬券は自己責任のもとよろしくお願いいたします。